ニュースリリース

2016/10/18

イーグルグループ プレゼンツ 「レバンガ北海道ホーム開幕戦」への応援ありがとうございました


161018.jpg弊社がオフィシャルスポンサーを務めるプロバスケットボールチームレバンガ北海道の「B.LEAGUE 2016‐17 SEASONイーグルグループ プレゼンツ レバンガ北海道 VS 秋田ノーザンハピネッツ」が10月9日(日)「北海きたえーる」で開催されました。

当日は「ホーム開幕戦6,000人満員プロジェクト」として開催。クラブ史上最多の6,105人の皆さまにご来場・ご声援を頂きました。試合は弊社代表取締役の美山による始球式から始まり、熱戦の末76×70でホーム開幕戦を勝利で飾ることができました。

開場では、歌手大黒摩季さんの国家独唱とレバンガ北海道応援歌「RISE UP LEVANGA」のハーフタイムLIVE、北海道のフリースタイルバスケットボーラーwhitea(ホワイティ)のパフォーマンスや、サインボールのお客さまへの投げ入れなどのイベントが行われました。

また、当日会場では、弊社が支援している臓器移植医療の啓蒙活動の一環として、北海道移植医療推進協議会と協力し、入場者全員に臓器提供意思表示リーフレットを配布する支援活動を行ないました。

弊社はアミューズメントを通じ、またスポーツや医療・社会福祉分野などへの支援を通じて北海道を元気にしたいとの想いがあり、スポーツを通じて北海道を盛り上げていきたい「レバンガ北海道」と力を合わせて、微力ではございますが、北海道をさらに元気にしていきたいと考えております。

一覧へ戻る