正栄プロジェクト

ニュースリリース

企業情報

イーグルグループ プレゼンツ「レバンガ北海道ホーム最終戦」への
応援ありがとうございました

弊社がオフィシャルスポンサーを務めるプロバスケットボールチームレバンガ北海道の「ホーム最終戦、VS新潟アルビレックスBB」が
5月7日(月)「北海きたえーる」で開催されました。


CE9I3420.JPG

当日は、4883人の皆さまにご来場・ご声援を頂きありがとうございました。試合は弊社代表取締役の美山による始球式から始まり、9点差を追う、第4クォーター猛追。終了間際、トンプソン選手がフリースロー2本を確実に決めて逆転、74×72でホーム最終戦を勝利で飾ることができました。

当日は、会場応援を盛り上げるために、先着4千人に「レバンガカラーのイーグルグループロゴ入りTシャツ」をプレゼント。チームの今季公式アンバサダーを務めた、ボーイズユニット「NORD(ノールド)」のミニライブが行われ、会場は大盛り上がりでした。

弊社はアミューズメントを通じ、またスポーツや医療・社会福祉分野などへの支援を通じて北海道を元気にしたいとの想いがあり、スポーツを通じて北海道を盛り上げていきたいという「レバンガ北海道」と力を合わせて、微力ではございますが、北海道をさらに元気にしていきたいと考えております。

今後もレバンガ北海道の応援をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP